スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
頑張った証拠
彼はカナダで仕事をしていますが
やっぱり色々と悩みもあるようで
時々、自信喪失しています・・・。

今の仕事は向いていないんじゃないかと
悩んで落ち込んでいる様子が窺えることがあります。

そんな彼からのメッセがさっき届きました。

仕事がうまくいったみたいで、その嬉しさを伝えてくれました。

あんまりこういうのは人に言う必要がないと思って
 言わないんだけど、ちょっと言おうと思って・・・。


彼らしいと言えば、彼らしいんだけどね(・´ω`・;A アセアセ

彼がいつも頑張ってる成果がちゃんと出てるってことは
すごく嬉しいことだし他の人には言わなくても
私には言ってほしいな~と思います。

彼が辛い思いをしてたりするのも伝わってくるから
だからこそ、そんな時は私も一緒に喜びたいし
彼が喜んでるのを感じるのはすごく嬉しいことだから。
この成果が自信に繋がっていくと思います。

彼にもそう伝えました。

彼の頑張った証拠がしっかりと形に表れていることが
やっぱりすごく嬉しいな~と思いました!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[彼のこと
comment
ひな彼も自分のことはほとんど話さないので、彼がどんな風に仕事をしているのかも、辛いことも、嬉しかったことも、よくわかりませんi-202
ん~~i-232
確かに嬉しいことは一緒に共有したいですよねi-261
私が話しすぎなのかもi-229苦笑
2008/01/18 21:14 | URL | edit posted by ひな
☆ひなちゃん☆
男の人ってそういう人が多いのかもしれないよね。
私も何でもかんでも話し過ぎなのかな~。
でも、いろんなこと彼にも伝えたいなって思うし
話し好きだからだからかな~。
彼に聞いてもらえると嬉しいし♪
そういう感覚、男の人にはあまりないのかな。
でも、いろんなことは共有したいよね~。
なので、これからも話し続けると思います・・・。

彼が話したいって思った時はしっかり聞いてあげたいです!
2008/01/18 23:12 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/452-79e46f82
trackback
