スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
無駄なく、しっかり、コツコツと・・・
私の毎日の日課と言えば・・・

ネットでお小遣い稼ぎ

お小遣いサイトで紹介しているものを
毎日コツコツと行なっています。

私はほぼ一人でやっているので他の方に比べたら
ほんとにわずかですが、それでも通帳には
ちょっとずつ貯まってきています。

今までイーバンク銀行の銀行口座を持っていなかった彼も
無事に持つことができたので、貯まった分に一気に換金するはず。

今ちょうど、定期預金金利の利率がいい時で
持っている貯金をどんな風にするか考え中です。

彼は利率のいいカナダで、貯金中。
ほとんど日本円からカナダドルに換金してから
レートが良くなってきて、ちょっとショックですが
その分を巻き返すくらい、利子もいいので頑張ってます。

結婚式を行なうとしたら、それなりの金額は出て行くし
まだ式のことを全く考えていない私たちは、どのくらいの額を
残しておけばいいのかということも分かってません。

私の貯金は、いつか日本に帰ってきた時のために
取っておいた方がいいかなとも思っているし
でもそうすると、結婚資金なんて残らない?って思ったり。

なので、保留・・・。

2人の生活のためにもっと貯めていきたいけど
なかなかそれも難しいです。
無理してでも働かなくちゃかな。

まずは、結婚式をどうするかを考えないといけないのかな。
でもまだ早いのかな~。
どうしたらいいのか分からず、
一人でパニックです。オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[節約・貯金のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/453-1928da4f
trackback
