スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
経験の違い?
私は今までにたくさんの結婚式に出席しました。

友だち・従兄弟・同僚

その度に感動して、私だったら・・・とイメージしてました。
いつか私も、たくさんの人に祝福されて
結婚したいとずっと楽しみにしていました。

結婚までの段取りも何となくではありますが
こんな感じだろうなと想像していました。

でも、彼は違います。

今まで出席したのは、2人のお兄さんの結婚式だけ。
友だちもあまり結婚していないし、
そこまで親しい人もいないみたいです。

『男の人』というのもあるのかと思うのですが
結婚に対して今まで考えたことのない彼にとっては
世間一般の結婚式がどんなものかすら分からない状態です。

私が一人で、キャーキャー言っているだけで
想像もできないんだろうと思います。

いったいどうしたらいいのか・・・。

情報を彼にたくさん提供して、イメージだけでも
つかんでもらいたいところだけど、離れているとそれも難しい。

私からの情報だけでなく、
お兄さんにも探りを入れてもらうしかない?

なんて勝手に考えてみたりしてます。
男の人と女の人では目線も違うと思うし・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[2人のミライ
comment
こんばんわ。
ブログを一個にまとめましたのでURLが変更しました
お願いします。

男女の温度は違うみたいです!
2008/01/20 23:10 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
変更完了しました~!
これからもよろしくお願いします☆
2008/01/21 18:21 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/454-49f19ac2
trackback
