スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ヒトリじゃない
ゼクシィを買ったり、ネットで色々調べたり
独りでそんなことをしながら楽しんでいますが
やっぱりそれもちょっと・・・。

独りでやることが嫌だとかそういうことではなくて
私が『結婚式』をしたいだけな気がしてきて
ちょっと不安になったりしてました。

それでも、コツコツと情報集めに夢中の私。
彼にもちょっとずつ情報提供してみました。

ソラが送ってくれたサイト、お気に入りに入れておこう。
 読んでおくから、他にもいいのがあったら教えてね。
 難しいのはダメだよ。
 ソラはいっぱい結婚式に出てるし、色々知ってるけど
 オレはよく分からないから、簡単なのにしてね。


( o´艸`o)

この彼の言葉に、肩の荷が下りました。
って大げさですが、私が勝手に思い込んでいただけで
彼もきちんと考えようとしてくれてるんだって思ったら
すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

きっとこれからコミュニケーションがうまく取れなかったり
不安や心配でいっぱいになったり、
喧嘩したりすることもあるんだと思います。

でもそれを乗り越えていくことも大切なことだと思うから、
やっぱり独りで悩まずに、彼と一緒に考えていきたいと思いました。

彼の負担にならないように・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[2人のミライ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/456-700fa90a
trackback
