スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
お守りの効果
早起きするはずが、寝不足も重なって
なかなか起きることができず、起きたら目の奥が痛い・・・。

彼とスカイプをしながらも、しっかりと話ができませんでした。

ゆっくり休むように・・・。

という彼の言葉のとおり、しばらく眠ることにしました。
カナダに行った時にもらった、京都の三十三間堂の
お守りを持って・・・。

このお守りは、『頭痛平癒守護』というもので
頭痛にご利益があるそうです。

頭痛に悩む私のために彼が買ってきてくれたもの。

それを持って寝て、起きたら痛みは消えていました。

今はもうスッキリ☆

コテツとお守りの効果、です。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/457-d5222093
trackback
