Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼の夢
旅行が好きな彼は、学生の頃に海外へ
一人旅に出掛けたことがあるそうです。

主に、アジアやヨーロッパ方面へ。

そんな彼の夢は・・・

世界一周旅行~世界遺産を巡る旅~

海外挙式も考えつつ、色々調べていたら
彼の興味は、世界一周旅行へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

私は、オーストラリア・カナダ・アメリカにしか
行ったことがないから、彼と一緒に色々な国を訪れたいです。

どうしても行きたいのは、
イタリアの青の洞窟とフランスのモンサンミッシェル。
あと、彼のお気に入りのスペイン。

まあ、彼と一緒だったら、どこへでもいいんです♪
と言いつつ、行きたくないところもありますが。

そんな彼の夢を叶えるためには、やっぱりお金
そのためにも、たくさん貯金しないと・・・。

その前に、結婚式をするお金をどうにかしないとですね。


余談ですが・・・

またスウィートポテトを作っちゃいました☆
やっぱりおいしい~♪
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/458-0f4ca0f3
trackback
