スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
今日から・・・
今日からまた忙しい毎日が始まります。

休みもしばらくは週一しかないから、
どこまで体が持つか・・・もちょっと心配です。

彼とも話をする時間が減ってしまうから寂しいし(ノω・、) ウゥ・・・

少ない給料だけど、それでも頑張って稼がなくちゃね!

ということで、行きたくないけど
やることいっぱいだし、やらないわけにはいかないので
頑張っていってきます☆

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[仕事のこと
comment
いつも頑張っていますね。ソラさん。
けっこう前からブログを読んでいましたが、初コメントです。どうぞよろしくお願い致します。
初めはすごい彼氏、彼氏だなと思っていたのですが、毎日読んでいるうちにひたむきなソラさんがとてもいじらしく、可愛く思えました。
そしてお二人必ず幸せになってほしいと今は思っています。応援してます。
大変なこともいっぱいあるでしょうけど、がんばれー!!
2008/01/22 19:30 | URL | edit posted by ぶーちゃん
ソラさんがんばってますね^^
応援してますよ!
又がんばって働いたら コテツさんがいい事してくれるかも??ですよ!
2008/01/22 22:51 | URL | edit posted by nanako
☆ぶーちゃんさん☆
私のブログを読んでいただいてありがとうございます!
そして、コメントも嬉しいです♪

ひたむきでいじらしいなんて言っていただくと
ちょっぴり照れますが彼のことを大好きな気持ちが
全面に出てるんですよね( o´艸`o)

応援していただいて、すごく嬉しいです。

これからも彼大好き全開でいくと思いますが、
また遊びに来てください。

2008/01/23 00:05 | URL | edit posted by ソラ
☆nanakoさん☆
ありがとうございます!
頑張ったら、またいいことあるかな~!!
メキメキ頑張ります☆
2008/01/23 00:06 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/459-43264365
trackback
