スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼じゃなきゃ・・・
いつも子どもみたいにはしゃぐ私。

一人で勝手にふくれたり、すねたりする私。

ドジでおっちょこちょいな私。

心配性な私。

喜怒哀楽の激しい私。

すぐに泣く私。


そんな私のことを優しく見守ってくれる彼。

私のいいところを見つけて、認めてくれる彼。

私が間違っている時はちゃんと叱ってくれる彼。

でも、その後は優しい言葉を掛けてくれる彼。

私のことを一番理解してくれている彼。

そして、

私のことを愛してくれる彼。


彼がいたから、ここまで頑張ることができた。

彼だから、いっぱい甘えられる。

彼と一緒にいると、ありのままの私でいられる。

だから、

彼じゃなきゃだめだなって思う。


でも、最近の私は彼に頼りっぱなし。

会えない分、寂しさに押しつぶされそうになる。

もっと強い心を持たなくちゃ。

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/46-800cfff7
trackback
