スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
海外遠距離組に朗報!
海外遠距離をしていて辛いのが
やっぱり航空券が高いことです。

最近は、燃料費が上がったりして
より苦しくなってきています。

そこに、朗報が入りました!!

JALでは、国際線最大8割引き

国際航空運賃の下限規制を国土交通省が
4月から撤廃するのに伴う措置だ。
具体的には、成田-カナダ・バンクーバー線を
運航日によって往復5万円(インターネット割引含む)とする。

             (Yahoo!ニュース参照)

これに、税金や燃料費が入るし、
時期によってもちろん高い時もあるけど
それでもやっぱり嬉しいことですよね。
地域にもよると思いますが。

4月~9月のものになりますが、
彼が来るとしたら・・・なんて一人で考えてます。

私が行きたい夏は、やっぱり高くてちょっと無理かな。
行くなら、片道のつもりなんですけど・・・って
それこそ無理か。

無駄な出費を抑えて、行き来できたらいいな~。


スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
これは遠距離組にはうれしいですよね~。
私達もお休みがとりにくいこともあるけど、
金銭的にも、3ヶ月に1度逢えればいいかなぁという感じv-40
削れるところはなるべく削って、節約したいですよね。
2008/01/29 03:13 | URL | edit posted by べに
☆べにさん☆
時期を選んで利用したら、ほんとにお得!
べにさんたちは、3ヶ月に一度逢える感じに
頑張ってるんですね!!
私たちは・・・無理な感じです。

ほんと、削るところをしっかり削って
節約・貯金に励みます!
2008/01/29 11:16 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/469-354456c7
trackback
