スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
眠れない時は・・・
昨夜は、眠いのになかなか眠れず
ベッドの中でゴロゴロしていました。

仕事のことや結婚のことなどが
頭の中をグルグル回り、眠れる状態ではありません。

リラックスしようと思えば思うほど
眠れないことで焦ってました。

そのうち、溜まった疲れから目の奥と頭が痛くなり
いてもたってもいられず・・・
彼にスカイプしちゃいました。

彼はお休みだから、まだ寝ている時間だったけど
特に話もせず、彼の寝息を聞いているだけで安心して
いつの間にか眠っていました。

彼を近くに感じるだけで、安心できる・・・。

これが私にはイチバン☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/471-a3aa5d0e
trackback
