スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
モヤモヤの原因
最近、頭も心もモヤモヤしています。
寝つきも悪いし、朝も起きられません。

仕事が忙しくて、バタバタしているからなのか
彼とゆっくり話をする時間がないからなのか
家と仕事の往復だけでプライベートを楽しむ時間が
ないからなのか

何だか分からないけど、スッキリしません。

朝起きて、もしかしたらPMSかな~なんて思っていたら

やっぱりきました・・・。

モヤモヤとイライラはこれが原因だったのかな。

なんて、全てこれのせいにしたらいけないけど
今はそう思うことにして、今日も仕事に行きます。

今日一日、頭とおなかが痛くなることが予想されるので
薬と温かい紅茶を持って・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
行ってらっしゃい!!
私は頭痛の際は・・・・はっきりエースを飲んでます

2008/01/31 12:10 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
いつもありがとうございます。
やっぱり仕事を始めた頃に痛くなってきて
薬飲みました。

私はいつもバファリンです。
2008/01/31 23:29 | URL | edit posted by ソラ
私もです・・・・・。
ソラさん、おひさしぶりです♪
私も最近イライラ、モヤモヤがひどいです・・・・・。
ここのところなかったのですが、今回はかなりヤバイですㅠㅠ仕事のストレスも多く、PMSって分かってても、辛いです(ToT)
あーはやく始まってほしいいいいい!!

明日から寒くなるみたいなので、あったかくして過ごしてくださいねー♪

私は寝るときペットボトルにお湯をいれて一緒に寝てます(笑)

2008/02/01 00:04 | URL | edit posted by あくび
☆あくびさん☆
あくびさんもイライラモヤモヤなんですね~。
ほんと、分かっていても辛いんですよね。

私の場合、それに寂しさも加わって
涙もろくなり、彼とスカイプしながらボロボロ・・・。
彼からしたら、いい迷惑だと思います。

始まっても不快でイライラ・・・。

寝る時のペットボトルは、湯たんぽ代わりでいいですね♪
私も温かくして寝よう☆
2008/02/01 00:59 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/475-5ce5addd
trackback
