スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ソラはソラ
落ち込んでいた朝だったけど、
頑張って作ったフレンチトーストを食べて
仕事に行きました。

彼から届いたメールには・・・

「ソラはソラ。
 心配な部分もあるけど、
 今のソラも本当のソラだし、大好きだよ。
 ちゃんと話を聞いてあげられなくてごめんね。」


何をどう頑張って無理をしても、私は私。
そんな私を彼はちゃんと分かってくれている。

それだけで心が救われます。

こんな私に、いつも温かい言葉をくれる彼。
彼じゃなくちゃダメなんだ。

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
彼さんの言葉、あったかいですねi-179

お互い、ありのままを受け入れられて、わかり合える関係って理想だと思いますi-228
だからソラさん達の関係も理想の関係ですねi-189

私もどうしてもうまくいかない時や、イライラしちゃう時あります!そんな時は
「そういう時期だ、しょうがないi-199」と思って諦めます。笑

少しでもソラさんの気分がよくなることをして、
リラックスして過ごして下さいねi-176
2008/02/02 18:18 | URL | edit posted by ひな
☆ひなちゃん☆
今の自分も今の彼も、偽りのないものだから
いろんなことがあっても、その時その時を大切に
受け入れていけたらいいな~って思います。

ひなちゃん、ありがとう☆

明日も仕事だけど、頑張る!
2008/02/02 23:48 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/477-f600ffce
trackback
