Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
梅林
今日は、晴天だけど空気の冷たい寒い一日でした。
そんな中、私は親・愛犬と一緒に出掛けました。

父がドライブ、大好きなんです。
最近、家に閉じこもってる私も強引に連れて行かれました。

まずは、越生梅林という場所。
まだ一度も行った事のない場所だったので
行ってみました。

大勢の人で賑わっていたけど、まだ満開ではなくて
ちょっと寂しい感じでした。
その中を走っていたのは、これです。

SL

20070225225406.jpg

ほんとに石炭で走っていて、ちっちゃいけど
すごいな~って思いました。

その後は、別の場所へ。

武蔵丘陵森林公園

20070225225414.jpg

ここの方が、越生梅林よりも梅がたくさん咲いていて
とてもきれいでした。
水仙や福寿草も咲いていました。

越生梅林では、私の大好きなものをお土産に買いました。

梅干

20070225225420.jpg

今は、調味したものやはちみつ漬けなど甘いものもあるけど
私は特別に調味していない、そのままの梅干が好きなので
梅祭りなどで売られている梅干が大好きなんです♪

また桜の時期にドライブしたいな~。
Posted by ソラ
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
梅干!
見てるだけで酸っぱそう!
もう梅が開花してるんですね~
桜ももうすぐですね^^
お天気のいい日は私も仕事じゃなくて
どこかドライブに行きたくて仕方がないです><
2007/02/25 22:59 | URL | edit posted by ショコラ
☆ショコラさん☆
ほんと、見てるだけですっぱい・・・。
でも、これがたまらなくおいしいんですよね~。

ドライブ、いいですよね~。
親と行くのもいいけど、やっぱり彼と一緒だったら
もっともっと楽しいだろうなって思っちゃいます。
きれいな景色を見る度に、彼にも見せてあげたいな
いつか彼と一緒にいろんなものをいっぱい見たいな
って思います。
2007/02/25 23:25 | URL | edit posted by ソラ
梅!!
昨年の3月!私は2月後半から3月後半!?迄仕事で大阪に来ていた彼のマンションに泊ってたのですが・・・
その時私の父親も仕事で大阪に来たときがあって!!一緒にご飯食べに行ったときに父が教えてくれた大阪城の梅林きれいだから見にいくといいよと勧められたので 彼と一緒に観に行ったのが懐かしく思う!!
アレから約1年!その私達は現在!!
ソラさんも近い将来!!!
追伸!!私たちの交際は3年半くらいです
2007/02/26 12:22 | URL | edit posted by nanako
今年は梅の花が咲くのが早いなぁ~って思います。
暖かいからでしょうか^^
ケイも毎年、梅林公園に花見に行ってます!
梅の花って大好き♪
今年は早いうちに行かなくちゃ!!って思いました。
2007/02/26 14:03 | URL | edit posted by ケイ
☆nanakoさん☆
大阪城にもきれいな梅林があるんですね!
私の彼、大阪出身だから
いつか一緒に見に行きたいな~。

そうですね~。
私も近い将来、nanakoさんたちみたいに
幸せになりたいな~。
2007/02/26 15:58 | URL | edit posted by ソラ
☆ケイちゃん☆
今年は、ほんとに花が咲くのが早いですよね~。

梅の花っていい香りがするし、いいですよね☆
ケイちゃんもお花見楽しんできてくださいね!

これからいろんな花が咲くから今から楽しみです♪
2007/02/26 16:01 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/48-089f06c1
trackback
