スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
いけないのは私
今日は(正確には昨日)、前日と違って
元気いっぱいで彼と話ができました。

「今日は元気だね♪」

と彼にも言われたほどです。
大好きなコブクロを熱唱してましたから(・´ω`・;A アセアセ

それなのに最後の最後に、

「話したいことって何だったの?」

と彼に聞かれて、すぐに話せませんでした。
昨日の日記にも書きましたが、
今日は『2人のミライ』のことを少し話したいなって
思っていたんです。

でも、彼が寝る時間になってきてしまったし
話し始めたら、止まらなくなりそうだし
きっと彼はまた聞きながら寝てしまうし
また彼に負担を掛けてしまうかなと思って
何も言えませんでした。

彼は、私が何も言わないからうんざりしてました。

いえ、うんざりではなくて、イライラかな。
ちょっと違うな。
しょんぼりかな・・・。

何度彼のことを呼んでも、素っ気なくて
私もオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ。

しびれを切らした彼は

「もう寝るから。」

と、ほんとに眠そうになってきました。

「ごめんね。
 話したいことはあるんだけど、
 何て言ったらいいのか分からなくなってきちゃったの。」


「分かった。
 何も言ってくれなかったら、分からないでしょ?
 でも、そうやってちゃんと言ってくれたからもういいよ。」

 
ほんとは、話したいことが色々あったはずなのに
一緒にあいのり観たかったのに
それをできなくしたのは、私。

いつもいけないのは私。
自分の気持ちから逃げてるのかな・・・。
またちょっと整理します。

コテツ、ごめんね。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/484-922ea154
trackback
