スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
恋しい
気持ちが落ち込んでいるからか
寂しい気持ちが倍増しています。

彼とメールして、スカイプをして
彼の愛情をいっぱい感じているのに彼が恋しいです。

時々、愛犬に話しかけて、ギュってして
悩みを聞いてもらって、癒されてます。

でもやっぱり彼の温もりがほしいな。

なんて、また無理なことを考えて
できないことにまた寂しさを感じるバカな私。

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
はじめまして
スタと申します。
新しいものを5つほど記事を拝見させていただきました。
気持ちとか、すごくわかるのでコメントしました。
僕のブログ(同じランクに入っているので、知っておられるならありがたいのですが・・・・)
でも遠距離恋愛を書いております。
今、付き合って二年の中で初めて、緊急で彼女の元にきてしまったわけですが
仕事がある以上はそんなに簡単にいけるわけではありませんしね。
それでも会いたくて、どうしようもなくて。
お互いが大好きで、普段はそれで十分なのに、
時々それでも足りなかったりして。
すごく痛いです。

僕は彼氏でもないので力添えはほとんどできませんが、
今日はランキングボタン、三つ押していきます。
(僕はランクでテンションがあがります・・・汗)
数時間後にご確認を。応援してますので。

あっ、俺のランクがもっと下がりそう。(滝汗)

まあ、今はそんなこと考えるのは無粋ですね。
純粋に応援してます。

ついでですが、僕も埼玉出身です(今も在住)
お互いに頑張りましょう!
2008/02/07 13:28 | URL | edit posted by スタ
☆スタさん☆
はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
スタさんも遠距離されてるんですね。

やっぱり会いたい時に会えないのは辛いですよね。
まだまだ大変だけど、お互い頑張りましょうね☆

スタさんも埼玉なんですね♪
2008/02/08 23:15 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/487-55fc5443
trackback
