スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼から・・・
昨夜、彼とのスカイプでは
彼が色々と話をしてくれました。

お母さんからメールが来たこと。
下見に行った家のこと。
仕事のこと。

彼から色々話をしてくれるのはとても嬉しいことです。

あまり自分からペラペラと話をすることがない彼だから
いつもは、彼の声が聞きたくて
何か話をしてほしいとお願いしちゃいます(・´ω`・;A アセアセ

昨日は、私が話したいことを話す時間もなく
彼が色々話してくれました。

切る時に、

「私も話したいことがあったのに~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ブゥ~★ 」

と、言ってしまいましたが、
彼がずっと話していたのが嫌だったわけではなくて
私も話す時間があったらよかったなって思ったんです。

いつもは、私がずっと話してるから
たまには彼が話すだけでもいいって思います。

彼が自分から話してくれることは、
やっぱりすごく嬉しいから♪

またいっぱい彼の話を聞いてあげたいな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/489-457bdac3
trackback
