スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
宝物
カナダにいる間に、彼と一緒にお揃いのものを
お互いにプレゼントすることが何回かありました。

その中でも、すっごく大切にしているものがあります。

それは・・・

ペアリング

20070227013856.jpg

ネイティブアートのシルバーリング。
私たちのモチーフは、シャチ。
恋愛のシンボルです♡

私は普段、指輪をしないけど
帰国前にほしくなっちゃいました。
彼と離れちゃうけど、彼からプレゼントしてもらったものを
ずっと身に付けていたかったから、彼にお願いしちゃいました。

高価なものなんていらないから、
安くても気に入ったものが一番!

彼はアクセサリーなんて絶対身に付けないんだけど
彼の分も一緒に買っちゃいました!!!!

すっごく嬉しかったです♪
普段は仕事だからできないけど
休みの日は指輪するって言ってくれて
その気持ちが嬉しかった。

でも、一度身に付けた時に指が痛くなってしまって
それ以来、箱の中に入れたままでした。
それが・・・
今日はお休みだったから、買い物に行く時に
久しぶりに指輪をして行ったみたい!!!!!!!
これがまたすっごく嬉しかった☆

コテツ、ありがとう♪

私はもちろん、毎日見に付けてます!
でも、なぜかゆるゆるで、スポって抜けちゃう・・・。
どこかに持って行ったら、直してくれたりするかな~。


スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
私も結婚前はアクセが大好きで自分でいっぱい購入していたのですが・・・
誕生日にネックレスやカバンを買ってもらいました!
ネックレスは出逢った際付き合った年の誕生日!!
次の年はカバンだけだったんですけど・・・・指輪が欲しくて・・・ネックレスと同じところの指輪です!
お揃いっていうものは・・・
彼もソラさんの彼と同じで仕事上でもあんまりアクセを付けたくない人なのですが・・・
遠距離になる前に・・・ペアーペンダントを購入しました!それは彼は今でも携帯のストラップとしてジャラジャラしてます^^♪
現在!私は指輪は結婚指輪で彼はお家に置いていて時々つけてもらいます!大事にしています^^♪
指輪は・・・ハートのダイヤの部分が取れちゃいそうなので修理が必要みたいで・・・。
2007/02/27 13:04 | URL | edit posted by nanako
素敵なペアリングですね☆
結婚前はケイ達もペアリングしてました。
結婚してから結婚指輪に替わったんですが、ペアリングは箱にしまって大事にしまってあります♪

でも、結婚指輪になってからお互い指輪をはめなくなりました・・・。
外出の時にはめてたんですが、今はそれもしなくなっちゃって。
リングピローに飾られたままです。
はめなきゃなぁ~。
2007/02/27 13:29 | URL | edit posted by ケイ
☆nanakoさん☆
誕生日や記念日など、特別な時にアクセサリーのプレゼントって
嬉しいですよね~。
ペンダントをストラップにしてるって、いいですね♪
ハートのダイヤの指輪、ステキですね。
でも、修理って大変なのかな~。

何年経っても、二人で大切にしていけるっていいですよね☆
私もこれからもずっと大切にします!!
2007/02/27 15:51 | URL | edit posted by ソラ
☆ケイちゃん☆
リング、褒めていただいて嬉しいです♪

ケイちゃんたちもペアリングしてたんだね!
そして、今は結婚指輪か~。
ステキですね~。

今は指輪してないのか~。。
でも、リングピローに飾ってるっていうのもいいですね!

私はお風呂に入る時とか、食事の準備をする時に
油とかが気になる時だけはずしてます。
失くさないように、買った時に入っていた箱に
ちゃんとしまうようにしてます。

2007/02/27 16:01 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/49-1b749841
trackback
