Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
バンクーバーのすごいところ
バンクーバーでは、映画やドラマの撮影をすることが多く
その中には有名なものもあります。

もちろん、俳優や女優の方たちを見かけることもしばしば。

昨日、彼のオフィスにやってきた人の情報によると
そのオフィスのほぼ目の前で、映画の撮影をするとのこと。

よく聞いたら、今回はジェニファー・アニストンが来る!!

彼はフレンズとか見たことがないから
あまりピンとこなかったみたいだけど
それでも、フレンズに出てる人とは思ったらしいです。

夜の撮影だったみたいで、もし仕事の後に残っていたら
ジェニファーを見ることができたかもしれません!
でもそれができなかったから、無理だったみたいです。

私も色々な撮影現場を見たことがあります。
残念ながら有名人には会ったことがないけど・・・。

それだけ、バンクーバーの街は映画などに適した場所が
多いということで、それだけで嬉しくなります♪
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[カナダのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/491-fb42cd1a
trackback
