スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
届いたよ
今週の月曜日にEMSで送った荷物が
彼の元へ届きました。

今回は彼に何も告げずに送って
ずっと荷物の追跡をしていました。

そろそろ着く頃だろうなと思っていたけど
彼からは何の連絡もないし、
カナダが金曜日の今日に受け取ることができなかったら
土・日を挟んでしまうからちょっと心配してました。

「そういえば、届いたよ、荷物。」

という彼からの言葉に安心したのと
ちょっと(`-ω-´)むぅ 。

まぁ、これは私の問題なんだけど
すぐに教えてもらいたい!って思ってしまうので。

いけないですね、こんなことでは。
ちゃんと彼は知らせてくれたんだから
素直に、よかったと喜べばいいのに。

今回は、何も告げずに送ったから
ちょっとはびっくりしたかなって思ったけど
そうでもなかったみたいです。

でも、彼のことをよく分かっているにも関わらず
それを望むのは、いけないよなって反省しました。

でも、きっと喜んでくれているはず・・・。

まだ開けずに取っておいてくれてるみたいなので
もうちょっとだけ待っていてもらいます☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/492-2436100e
trackback
