スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ちょっぴりイメチェン☆
弟の頼みで、カットモデルになってきました。
スタイリストになるためのテストということで
何だか私までドキドキ・・・。

少しカットをして、パーマを掛けて完成!

久しぶりのパーマだけど、ゆるい感じだから
そんなにすごく変わった感じはしません。
でも、パーマはスタイリングに気を遣います。

これがまたうまくいできないんですよね。

私の髪は固いために、フワフワとはならず
スタイリングが大変です。

これから一人でできるかな~とちょっと不安。

弟が合格して、最後のテストに進めるといいな☆

弟の上司の方に私たちが似ていると言われて
ちょっとびっくりです。
あまり似ているという感じがしないので・・・。
でも、他の人から見たら似てるって思うんだ。
やっぱり私たちは姉弟なんだなと思いました。

ちなみに、今日は弟の誕生日です♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/495-80fd5fd9
trackback
