スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
勝手な想い
彼のビザが届いたら、進めていきたいこと。
勝手な私の希望・・・というか願望です。

届いたらすぐにお互いの両親に結婚したいことを報告。
5月くらいに彼が日本に来て、お互いの両親に挨拶に行く。

お許しが出たら・・・

夏にもう一度彼に日本に来てもらって両家の顔合わせ。


結婚式はまだ無理だと思うので、時期を考え中。

私の勝手な考えでは・・・
できたら誕生日が来る前に入籍だけでもしたいな。

とか

記念日のことを考えると、

7月→彼の誕生日
10月→私の誕生日 
1月→記念日

と3カ月おきにイベントがあるんです!
なので、4月に結婚式とかだと全て3カ月おきになって
何だかいいな~なんて思ったりしてます。

ほんとに私の勝手な想いですけど(・´ω`・;A アセアセ


ただ、一番の心配は両親のことです。

結婚をしてカナダに行くとなったら
それなりの覚悟が両親にもあると思います。

これでも一応大事に育てられてきたので
そんな急に結婚を決めて、カナダに行くなんて言ったら
やっぱり驚くだろうし、ショックだろうし、寂しかったり
するんだろうなって・・・。

それを考えると一番辛いです。

彼の元には早く行きたい。
でも、両親のことを考えたら、もっとゆっくりしっかりと
準備をしていく方がいいのかな。

どのくらいカナダで生活をするのか
日本に帰ってきたらどうするのか
その答えをしっかりと伝えていかないと
認めてはもらえなさそうな気がします。

実際に両親がどんな風に考えているのかは分かりません。
今は怖くて結婚のことは持ち出せなくて・・・。

これも私の考えすぎ、心配のしすぎならいいんだけどな。

ただ彼がカナダにいるため、なるべくお金も手間も掛けずに
進めていきたいなと思っていて、そのためには
どうすることが一番いいのかを考えているところです。

って、よく考えたら、まだちゃんと
プロポーズされたわけではないのに
やっぱり一人で空回り?
勝手にこんなに自分の中で進めていいのかさえ
分からなくなります(ノω・、) ウゥ・・・

考えるのは、自由ですけどね。

ちょっと思いついたことがあるので
また彼に話してみようと思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[2人のミライ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/496-025dc557
trackback
