スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
封印
このまま、結婚のことを進めていいのか
不安に思っていました。

私の中では、色々なイメージが出てきて
ちょっとでも進めておきたいっていう気持ちがあるけど
きっと彼の中ではそこまでの気持ちがなくて
その状態で話をしても意味のないことなんじゃないか
彼を苦しめるだけなんじゃないか
一人で舞い上がってるだけなんじゃないか
と思っていました。

そして、今日彼とどうしたらいいか話をしました。

「ビザが来るまでは、しばらく考えるのは止めよう。」

そうしたくなくても、私も心のどこかで
その方がいいんじゃないかと思っていたから
彼から言われてやっぱりそうなんだと思いました。

ビザが来た時にスムーズに進められるようにと思って
ちょっとずつ調べたりしてたけど、
やっぱりまだその時期は早かったんですよね。

それでも、きっと私は勝手に色々調べたりしちゃうと思いますが、
結婚のことを彼と話すのはしばらく封印します。

なので、昨日思いついたことも彼には伝えてません。

ビザが来ないと、やっぱり落ち着かないし
それが一番大切なことだから、
きっと彼もまだ考えられないんだと思います。

これでダメになったわけではないはずだから
きっと大丈夫・・・。

まずはビザが来ることだけを祈ります・・・。

いつになってもビザが来なかったら
私たちはどうなるんだろう(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:1   trackback:0
[2人のミライ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 22:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/497-e3b74555
trackback
