スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ただいま!!
始めたのに、ほんとに全然更新してませんでした。
帰国準備、帰国とバタバタしてて・・・。

そして、

12月30日に無事にバンクーバーから帰国しました。

私一人で・・・。

彼と空港で別れる時は、すっごく寂しくて
涙が止まらなかった。
ここからはもう一人なんだ、しばらく会えなくなっちゃうんだ、
もうこんなに近くで触れられないって思ったら
辛くて仕方がなった。

もちろん、これが永遠の別れな訳じゃない、
そんなことは分かっているんだけど、やっぱり別れは辛いです。

それでも頑張って一人で飛行機に乗って
帰ってきました。
1年4ヶ月ぶりの日本は、何もかもが小さくて狭くて
変わっているところももちろんあって、
浦島太郎ならぬ浦島花子状態でした。

ここでまた頑張っていかないと!って思いました。

帰国までの様子などはこれから少しずつ更新します。

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
がんばって帰国されたんですね
おかえりなさい☆
久しぶりの日本は何もかもちいさく狭いんですね~
でも海外にいくと日本のこと
よぉく見えてきますよね
いいことも悪いことも
また自分がどうゆう暮らし方がしたいのかとか
そうゆうのもわかってきそうです
これから浦島花子さん(笑)日本でがんばって☆
2007/01/06 19:09 | URL | edit posted by hana
ただいま!!
かなり辛かったけど、頑張りました。
ほんと、日本のいいところも悪いところも分かりました。
これからは日本で、流されることなく
一日一日を大切に過ごしていこうと思います!!
2007/01/06 22:27 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/5-b786265a
trackback
