スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
毎月のこと・・・
最近、下腹が痛いな~って思ってたらやっぱり来ました。

そして、お昼頃から生理痛。
一番痛いのは、初日だから、今日を乗り切れば
大丈夫なんだけど、やっぱり辛いです・・・。
私の場合、おなかも頭も腰も痛くて
おなかがすくのに、痛くて食べられません。

それでもちょっとは食べないと・・・と思って
ミニ鯛焼きを食べました。

整理前は、PMSで情緒不安定だし、ニキビはできるし、
下腹が痛いのが続いて辛いのに、始まっても辛い。

最近は排卵痛もある気がして、おなかが痛くなる頻度が
以前よりも増えた気がします。

でも、ちゃんと基礎体温とか測ったことないです。
結婚してからでいいかなって思ったりもするけど
自分の体の為に、今から測っておいた方がいいのかな~。

カナダにいる時、学校に通ってたけど、
その間、一度も生理が来なくて心配しました。
合計で6ヶ月来なかったんです。

留学中って、そういう人が多いみたいで
環境の変化とかストレス、疲れが原因みたい。
学校を卒業したら、無事に来るようになりました。

来ると辛いけど、来ないと困るし、
女性ってやっぱり大変だなって思います。
でも、赤ちゃんを産む為に大切なことだから
仕方ないですよね!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/50-b2ec9a14
trackback
