スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
新品いいな♪
彼が朝起きたら、何やらキッチンで人の気配があったそう。
キッチンを工事中(?)だったみたいで
仕事から帰った後に、その様子を教えてくれました。

何でも、彼のルームメイト、キッチンを新しくしたみたい!

冷蔵庫・オーブン・コンロ

カナダのアパートのコンロは、電気のものが多いけど
今回はほんとに最新式で、IHクッキングヒーターで
フラットになっていると、嬉しそうに教えてくれました。

汚かった冷蔵庫もきれいになって、羨ましい・・・。

あと2ヶ月早く新しくしてくれたら
私もいい気分で料理ができたのに・・・。

彼のルームメイトも、近々(?)奥さんを呼んで
一緒に暮らし始めるみたいだから、その準備かな。

いいな~。
私もそんなキッチンがいい。

でも、大金出さない限り、無理だと思うから
諦めるしかなさそうです(´・ω・`)ションボリ

彼は引っ越すまでの半月、快適なキッチン生活を
送ることができそうです。

汚くなるのは時間の問題・・・?
ルームメイト次第ですね(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/500-f54ff22f
trackback
