スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
Happy Valentine's Day
カナダが14日になった朝、ちょっぴりだけ早起きした
彼からスカイプがきました。

バレンタインよりも先に、またちょっとした私の心配事を
彼に聞いてもらったところで、私の送った荷物を
開けてもらいました。

「チョコレート開けるよ?」

「何でチョコレートって分かるの?」

って、当たり前でした・・・。

EMS伝票の内容品詳細に中身を正確に書かなくてはいけないから
秘密になんてできず、しっかりと『Chocolate』と
書いていたんです・・・。

これが、ちょっとな~といつも思います。

そして、実況しながら開けてもらって
『底』のメッセージも見てもらいました。

今回は私の大好きな・・・

Afternoon Tea

20080215122822.jpg

一つ一つのパッケージにもロゴが入っていてかわいかったし
シンプルチョコ好きな彼(私)でもおいしく食べてもらえるかと
思って、これにしました。

それに、この箱もかわいかったから、チョコがなくなっても
小物入れにできるかな~って。
思い切り自分で使おうとしてます(*≧m≦*)ププッ

なので、彼に大事に取っておいてもらおうと思ってます。

そして、一つチョコを食べた彼。
おいしいと言ってくれたのでよかった♪

そして、大事なこと・・・。

彼に告白しちゃいました( o´艸`o)

「私はコテツのことが大好きです。」

って。

「うん、ありがとう。
 オレもソラが大好きだよ。」


冷静な彼は、いつも通りでしたけどね。
まぁ、時々言ってるから、ドキドキはないみたいだけど
私はドキドキでした(*ノェノ)キャー

彼が喜んでくれてるのが伝わってきたことが
何よりも嬉しかったです。

今年も手作りはできなかったし、
引っ越しが近いから荷物を増やせないと思って
贈りたいものも我慢したけど、手作りは来年、
贈り物は引っ越し後にしようと思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/503-5b8e4ef1
trackback
