スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
涙・・・
今日は仕事中に保護者と電話していて
その内容と自分の力不足と色々なことが重なって
涙を流してしまいました・・・。

カナディアンの同僚も電話を切った途端に
私が泣き出したので心配させてしまいました。

その後は何とか気持ちを切り替えて仕事をしました。

でも、今週は懇談会で保護者の方たちと話していて
自己中な部分や常識のなさにどっと疲れが出ています。

私自身が向上させていかなくてはいけないところや
話ができてよかったこともたくさんありますが
やっぱりちょっと自分勝手な保護者が多いように思います。

そして、今の親はすぐに諦めてしまうことが多いなと思います。
困難に立ち向かっていこうとしたり、
乗り越えていこうとすることが少なくて
子どもをかばってしまうことが多い気がします。
もちろん、全ての人がそうではないけれど・・・。

明日も頑張って、涙を流さずに仕事します!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/504-02042330
trackback
