スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
記念日♪
15日は毎月恒例の付き合い始めた記念日でした。
今回は、バレンタインと一緒にカードを送りました。

毎月のことながら、彼はいつも

「ありがとう。」

と言ってくれるけど、ただの私の自己満足かな~って
ずっと思っていて、もしそうならカードを送るのも
やめた方がいいかなと思いました。

私が何もしなかったら、そのまま過ぎていくだろうし
男の人ってそういうのがうざかったりするのかなと思ったり。
みんながみんなそうではないと思いますが・・・。

「嫌だなんて言ったことないよ。」

カードを送って嬉しく思ってくれてるのは伝わるし
確かにそうなんだけど、ちょっと考えてしまったのでした。

でもたぶん、これからもカードを送ると思います。
やっぱり私にとっては大切だし、その時の想いを
彼にも伝えていきたいなと思うので・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
わかりますよ・・・
彼は読むの自体、面倒かな?って思うことがありますi-181

でも、私も送りますi-218

読んでくれていると思いますが、それを強制しているつもりもないので、仮にたいして読んでいなくてもしょうないです。笑
もちろん、読んだからといって何か反応が欲しいわけでもないですし・・・

あくまで私自身の愛情表現なのでi-228
自己満でいいかなって思っていますi-179
2008/02/16 13:20 | URL | edit posted by ひな
☆ひなちゃん☆
自分がしたくてしていることで
自分の想いを伝えたくてしていることだけど
自己満足を続けていていいのかなとちょっと
心配になってしまいました。

もし負担になっていたら嫌だなって。
でも、きっとそうじゃないと思うから
できる間は続けていきたいなと思いました。

ひなちゃんみたいに大人にならなくちゃ!
2008/02/16 23:48 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/505-b168f067
trackback
