スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
うずうず・・・
何だか急にしたくなったこと。

ちょっぴり贅沢

外でランチしたいな

買い物したいな

旅行したいな

温泉に入りたいな

って、ちょっぴりじゃなくなってきてるけど(・´ω`・;A アセアセ

全部独りでやりたいこと・・・。

ほんとはね、彼と一緒がいいけど無理だから。

カナダに行く前は、独りでも楽しんでました。
もちろん、友だちと一緒に出掛けたり、
旅行したりもたくさんしましたが、
独りの時間も結構好きでランチやお茶したり、
ひとり旅をしたりしていました。

友達に会いたい欲求もあるんだけど、
自分の時間をもっと楽しみたいな。

最近は、節約・貯金生活でキツキツだから余計かもしれません。

たまには、大好きなAfternoon Teaでランチするのもいいかな。

ただの現実逃避かなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

自分の好きなことをしたり、息抜きが大事と思っても
なかなかできずにいるソラですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
たまに息抜きは必要ですよ。とっても。
多少お金は減っても自分の気持ちが軽くなったり、明るくなれたり、さっぱりするもん。
違う空間や空気にふれること大切です。
2008/02/17 12:23 | URL | edit posted by ぶーちゃん
楽しいことをする想像している時間もまた楽しいですよねi-179

ソラさんお仕事大変そうなので、
現実逃避してもOKだと思います!笑
私はそんなのばっかですi-229

彼と一緒に過ごせない分、余計に「自分の時間を楽しみたい」という気持ちが強くなっているかもしれません・・・

私も旅行がしたいですi-260
2008/02/17 12:54 | URL | edit posted by ひな
☆ぶーちゃんさん☆
やっぱり大切なのはお金だけじゃないから
自分のために使うことも大事ですよね。

それでまた頑張ろうって思えるし・・・。
ちょっぴりだけ贅沢してみます☆
2008/02/17 18:42 | URL | edit posted by ソラ
☆ひなちゃん☆
そのくらいの楽しみがないと
仕事をしていてもほんとに辛いだけですものね。

明日はちょっぴり贅沢してリラックスしようと思います!
たまにはこんなことも大切だよね☆
2008/02/17 18:44 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/506-d6a37c63
trackback
