スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
帰ってきてほしい
「コテツ、早く日本に帰っておいで。」

昨夜、突然こんなことを言って、彼を驚かせた私。

「急にどうしたの?」

確かにそう思いますよね(・´ω`・;A アセアセ
だって、近いうちに一緒にカナダで暮らそうとしてるのに。

「やっぱり、コテツに傍にいてほしい・・・。」

昨日は仕事でもちょっと辛いことがあって
弱音を吐いてしまいました。

最後はジョークに持ち込んで、重たい空気を失くすという
いつものパターンにしちゃいました。
って、私が重い空気にしてるんだけど。

彼がカナダで一生懸命頑張っていることも分かってるから
こんなことは言っちゃいけないのに、
また困らせてしまったかな・・・。

でも、これがその時の私の気持ちでした

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
わかるよ。会いたいよね

そばにいたいよね

隣がいいよね。

私は喧嘩もするけどやっぱり・・・旦那と長男のそばにいたいもん。両親共だけど…両親は…
2008/02/17 01:59 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
そうですよね。
やっぱり一番大切な人に傍にいてほしい。

そう思うこともあるけど、今はやっぱり我慢・・・。
その気持ちに押しつぶされないようにします。
2008/02/17 18:40 | URL | edit posted by ソラ
その気持ち、わかります~ (>_<)
私も寂しくて、彼に「カナダに来て~!」と言っちゃうことがあります。
お互い、早く一緒にいられるようになりたいですね。
2008/02/18 14:51 | URL | edit posted by べに
☆べにさん☆
べにさんにも分かってもらえて嬉しいです。
やっぱりそういう気持ちになりますよね!!
あまりそればかり言い過ぎてもダメだけど
その時の気持ちを伝えていくことも大切にしたいな
と思ってます。

ほんとに、早く一緒にいられるようになれたらいいですよね!
2008/02/19 00:36 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/507-2eb10430
trackback
