Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
最近の彼
先週の金曜日は、ルームメイトの
バースデーパーティーがあったみたいで
プレゼントとカードを持って出掛けたようです。

カードには、私の名前も書いてくれたみたいで
嬉しかったです♪

カナディアンのパーティーは、日本のパーティーとは
全く違い、みんな好き勝手に食べたり飲んだりしてます。

みんなで集まって、何かをするというようなことも
あまりありません。

スタート時間もきっちりと決まっているわけではないから
好きな時に来て、好きな時に帰って・・・みたいな感じです。

まぁ、その感じがカナダらしくていいのですが
初めはびっくりしました!

そんな感じで、今回もいろんな人と話をして
楽しんできたそうです。

そして、土曜日は今度引っ越す家にデポジットを
払いに行ってました。

今のところにいるのもあと少し。
ちょっとずつパッキングも始めるみたいだから
忘れ物をしないように準備してほしいなと思います。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/509-805c9eef
trackback
