スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
大好きだよ
私は、自分の思ってることをすぐに口にしちゃう。
以前はそんなことなかったはずなんだけど
彼と一緒にいると、そんな自分に気付かされます。

「大好きだよ」
「愛してるよ」

こんなことも言えちゃうんです。
ほんと、以前の私なら考えられません。
絶対恥ずかしくて言えなかった。

カナダにいる時から、たまに言ってました。
私だけじゃなくて、彼も言ってくれていました。

彼のそんな言葉を聞くだけで、すごく心が落ち着いて
いっぱい幸せ感じてました。
最近は私だけ・・・かな。

彼の大切さを感じると、電話越しでも言ってます。

「私はね、コテツのこと、大好きだよ」

「うん」

「ほんとだよ」

「分かってるよ。
 でも、どうしていつもほんとだよって言うの?」


「だって、ほんとに大好きって思うんだもん・・・」

「そうだけど、ほんとだよって言わなくても
 嘘じゃないってことはちゃんと分かってるのに
 いつもそんな風に言うから・・・」



何でだろう。
自分でも分からないけど、言っちゃうんです。
彼が分かってないなんて思ってないのに。

私はこんなにいっぱい大好きなんだよっていうことを
伝えたいだけなのかな。
これって、ただの自己満足かな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/51-71627f4d
trackback
