スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
贅沢よりも好きなことを・・・
今日はちょっぴり贅沢をしようと思っていました。
コメントをしてくださったみなさんにも
それも大事!と言っていただいて、嬉しかったです。

でも、今日はそれよりも好きなことをしたいな~と思って
ちょっぴり贅沢は延期にしました。(笑)

すごく久しぶりにした好きなこと。

料理

最近忙しくてできなかったけど、今日は時間があったので
好きなものを作りました。

いつも作るチキンのトマト煮込みなんだけど
今日は野菜もたっぷりにしました。

玉ねぎ、キャベツ、ブロッコリー、鶏のもも肉

これらをトマトのホール缶、ブイヨン、ローリエで煮込み
最後にバジルリーフをかけて出来上がり。

この料理は、アレンジができるようになりました♪

ブロッコリーを入れたのは初めてだったけど
湯がいていないので、栄養もそのままたっぷりで
おいしかったです♪

油は一切使わないし、チキンだからヘルシーだし
柔らかくなって最高です☆

この他に、マカロニサラダも作りました。
写真には撮らなかったけど、大満足です。

あっ。
でも、今年の抱負である料理のレパートリーは
全然増えてません(・´ω`・;A アセアセ
ちょっとずつ増やすよう努力します。

好きなことをするってやっぱり楽しいです。
料理が好きになってるんだって思えたら
それだけでも嬉しかったです☆

贅沢はしなかったけど、今日は充実した日になりました!
また今度、ちょっぴり贅沢しま~す!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
自分で作った料理を食べると、ちょっと贅沢な気持ちになりませんi-179
頑張った~っていう達成感でしょうか!?
(本当はそんなの感じないぐらいにならないといけないんですよねi-202

好きなことをする時間、
なんとも贅沢だと思いますi-261

私も料理が楽しくなってきたので、
ちゃんと定期的に頑張りたいと思いますi-184
2008/02/19 21:53 | URL | edit posted by ひな
☆ひなちゃん☆
確かにそうだよね~。
料理しておいしく食べられるのもステキな贅沢♪

味はもちろん、もっと見た目も
おいしくできるようにするのが今後の課題です!!

時間ができたら、外食ランチも楽しみたいです☆
2008/02/20 00:22 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/510-2e05f47c
trackback
