スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
睡魔に勝てず
いつもは寝たくても眠れないのに昨夜はすごく眠かったです。

彼が起きて、スカイプで話している間
ちょっとずつ意識が遠のいていく感じでした。

彼に聞かれたことにもちゃんと返事ができず
きちんと話せないまま彼を送りました。

その後は、すぐに寝てました(・´ω`・;A アセアセ

普段は寝つきが悪くてなかなか眠れないけど
すぐに眠ることができてよかったです。

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
はじめましてッ!!今付き合っている人がいるのですが、彼が今日中国へ留学のため旅立ちました。今日から中国と日本の遠距離恋愛が始まりました│・ω・`)ちょっと寂しくて、他の人はどんな風に遠距離恋愛をしているのか、知りたくってブログをみました☆☆☆不安がいっぱいあるのですが、ソラさんのブログをみてたら、将来のことも考えてたり、ただただ悲しいとかの気持ちだけではだめだなぁ~と思えました(´',_c')('c_,'`)♪   私も彼とのスカイプ中に寝てしまいそうです、、、、、笑   
2008/02/20 16:05 | URL | edit posted by とも
☆ともさん☆
はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます。

ともさんも今日から遠距離がスタートしたんですね!
海外との遠距離は距離も時差もある分大変ですよね。
でも、きっとお互いと想う気持ちは強くなるはず。

寂しい時も悲しい時も辛い時もあるけど
嬉しいことや楽しいこともたくさんあると思うので
一緒に頑張りましょうね☆

またぜひ遊びに来てくださいね♪
2008/02/20 23:59 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/512-2a010df5
trackback
