Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
体が欲するもの
前にも書いたことがあるかもしれないのですが
今、またまさにその状態なので・・・。

私は、時々無性に欲しくなるものがあります。
この状態になったら、その想いは止まりません。

それは・・・

果汁びっくり

元々、果物は大好きなんだけど

「果汁が欲しい~!!!!!!!!!」

と時々思うことがあって、
喉から手が出るほど体が果汁を求めてます。

だからさっき、いよかんを食べたんだけど
それでもまだ足りない。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

もっともっと果汁が欲しい~!
でも、もうこんな時間だし、今日は我慢します・・・。

今食べたいもの。

イチゴみかんキウイ

これらからビタミンCをたっぷり摂りたい!
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/514-6f971de0
trackback
