スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
勘違い→ショック
朝目が覚めてからしばらくの間
今日は土曜日だと思っていました。

私の頭の中・・・

『今日は土曜日だ。
 だから、お父さんは休みだし、
 愛犬を美容院に連れて行って
 それから仕事に行かなくちゃ。
 今日はちょっと早く始まるから忙しいな。
 でも、今日が終わったら休みだ!
 お父さんの声がしないな~。
 午前中に出かけるって言ってたからかな。
 もうそろそろ起きなくちゃ・・・。』


思考回路、一旦停止。


って、今日金曜日じゃん!!


ここまでの時間、10分以上。

土曜日だと思い込んでいた私は、ショックを受けました。

今日はまだ金曜日。
まだ2日も仕事をしなくちゃいけないんだ・・・。

ということで、今日も仕事にいってきます。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
ふふ♪
ソラさん、わかりますよ~。笑
私も水曜あたりに「今日は金曜日の気分だ」とか思うことがあって、だいぶへこみますi-202
金曜日になってみるとあっという間なのに、
途中はやっぱり長いです・・・

明日は本当に土曜日ですよi-175
日曜日までもう少し!!
頑張って下さいi-238i-258
2008/02/22 21:39 | URL | edit posted by ひな
☆ひなちゃん☆
ほんとにショックでした~。
今日は何曜日かな~、まだ水曜日・・・とか
すぐに気付くことはあっても、ここまで思い込むことは
そうそうないから、ショックも大きかったです。

ひなちゃんも同じように思うことあるんだね~。
過ぎると早いんだよね。

明日一日頑張ったら、日曜日は休みだから頑張る!
2008/02/23 00:11 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/515-3cbf543d
trackback
