Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
嬉しい言葉
カナダにいた時の友だちと、最近連絡を取っています。
彼女とは同じ学校に通っていて、今就活中です。

彼女も同じ仕事をしたいと思っているようで
相談に乗っています。

そんな彼女からの言葉。

「私はソラのその心あるとこが好き。
 だから先生になったし、先生に向いていると思う。
 私に子どもがいたら、思いやりのある人がいいし。
 ソラはあのクラスでなんか違かったの。
 だから、ほんとに話しやすかったよ。」


その子とは、学校に入って初めての友だち。
英語でしか話せない学校を出て、初めてスタバで
日本語で話した大切な友だちなんです。

思いやりがあって、誰よりもみんなのことを考えていた
友だちにそんなことを言われて、ほんとに嬉しかった。

私も彼女みたいな女性になりたいとその時と変わらず思いました。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/516-fb1af9c6
trackback
