Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
羨ましいな
今日は研修の為、同僚に会いました。
やっぱりみんなに会うと嬉しいです♪
いつも一人で仕事してるから余計かもしれません。

その一人の子が3月に一週間旅行に行くそう。
行き先を聞いたら・・・

カナダ

モントリオール、ナイアガラ、バンクーバー、ビクトリア

全部行った事のあるところだけど
2ヶ月前に行ったばかりだけど

やっぱり行きたい・・・(ノω・、) ウゥ・・・

みんなにも、「この前行ったばかりでしょ?」と
言われましたが、何を言われても行きたいのは行きたい!

でも行けるわけではないので我慢しますが・・・。

羨ましい限りです☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/519-c4801f06
trackback
