Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
弱っている時は必ず・・・
子どもの頃から、体調を崩しても熱が出ることは
あまりありません。

その代わりに、弱っている時は必ず・・・

口の周りにヘルペスができます。

こうなったら最悪です(´・ω・`)ションボリ

体調を崩し、疲れが溜まると必ずできます。
カナダで暮らしていた時も同じでした。

WDWから帰った後
日本へ帰国する前

そして、今朝起きたら下唇の真ん中に発見。

今はまだ小さいけど、これがどんどん大きくなって
水泡になって、治るのに時間が掛かるんです。

そろそろPMSだし、憂鬱な時期に重なるものですね。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/520-27e3fb0e
trackback
