Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
快眠方法
昨夜も風が強かったですね。
風の音と風のために何かがぶつかる音がして
それが気になって眠れませんでした。

一度気になると、頭から離れずに余計に意識してしまうから
どんどん眠れなくなってしまいます。

その音を紛らわすために、一人で映画を観てました。
でも、余計に眠れないんですよね・・・。

深みにはまります。

それでもそのうちウトウトして寝ていましたが・・・。

きっと部屋の環境を整えて、リラックスして
眠るのが一番なんだと思います。

今日は寝る前に彼に買ってもらったカモミールティーを
飲もうと思います。

疲れが取れないから、また頭痛・・・。
自分で意識して変えていかないと!
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
comment
こんにちわ。
私はよく 母がしてくれた 温かいミルクティー。
夜は寝る前には温かいココアを入れて飲みます。
2008/02/27 15:57 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
温かいココアもいいですね。
今日はちょっと眠いけど、カモミールで
リラックスします☆
2008/02/27 23:19 | URL | edit posted by ソラ
あったかい飲み物いただくと、リラックスできますよね☆

お風呂にのんびり浸かるのはどうでしょうか?

あたしはよくお風呂でのんびりします(^ω^)

ソラさんの疲れがとれますように☆
2008/02/28 01:25 | URL | edit posted by ハチミツ
☆ハチミツさん☆
今、カモミール飲んでます♪
お風呂でのんびりもいいですね!
いっぱいリラックスしてぐっすりしたいです☆

ハチミツさん、ありがとう!!
2008/02/28 01:38 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/521-89d375a6
trackback
