スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ウンザリ・・・
昨日の頭痛が朝には治っていたかと思ったら
仕事を始めたら、またズキズキと痛くなってきました。

それでも、子どもたちの前では笑顔を作り
何とか頑張りましたが、その後はやっぱりダウン。

帰ってきてから、ご飯を食べてまた薬・・・。
最近毎日薬を飲んでます。
体に悪いと思っていても、痛みを我慢できなくて。
ほんとにウンザリです。

今はまた少し治まりましたが、
明日も仕事に行くのが怖くなります。

栄養が足りないのかな。
最近、ランチする時間も食欲もなくて
朝と夜しか食べてません。
と言っても、朝が遅いから、ほぼランチの時間。
一日2食というのがいけないんですよね。

これが原因かな・・・。
明日は無理してでも何か食べようと思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
無理にしちゃ駄目だけど・・・
それが無理なら 
朝 ミルクでもバナナでも良いので3食。口にしよう。
身体こわしたら 大変だから・・・・。
お休みなさい。
私もそろそろ寝なくちゃ。
気になってコメントしました。
2008/03/01 02:45 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
朝はしっかり食べることが多いので
ランチは軽くても口にするようにします!
バナナ、いいですよね☆
栄養たっぷりだし♪

2日間くらいランチはできなかったけど
3食きちんと食べるようにします!

ありがとうございました!
2008/03/01 10:39 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/524-951a115d
trackback
