スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
涙せずに
最近はPMSも重なり、情緒不安定と体調不良という
最悪な状態でした。

彼とのスカイプでは泣いてばかり。
なぜか涙がポロポロと溢れてきて
自分でも収拾がつかなくなってました。

ビザのこととか仕事のこととか色々なことが
重なって、頭がゴチャゴチャしていたんですよね。

まだモヤモヤがなくなったわけではないけど
いつまでもウジウジしてても何も解決しないので
気持ちを切り替えないと!

そして、今少し彼の声を聞いて
久しぶりに涙せずに話ができました。

これから引っ越しの彼はまだ最後のパッキングと掃除。
今頃奮闘中です☆
引っ越し先ですぐにネットが繋がるといいな~。

明日は私も早起きです!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/525-0fc7d2d4
trackback
