スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
念願叶って♪
・・・と言うと、大げさですが
ずっとしたかった、ちょっぴり贅沢ができました!

大好きなAfternoon Teaで♪

オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ

IMG_0068-2.jpg

2ヶ月前にも食べたけど、やっぱり食べたくて・・・。

一人でのんびりと過ごす時間。
大好きなAfternoon Teaを満喫できる時間。

ステキなスタッフさんを見て、私もここで働きたい。
なんて思ってるだけでも満たされます。

お昼よりちょっと前の時間だったので
まだ混雑してなくてよかったです。
私が帰る頃には、ほぼ満席でした(・´ω`・;A アセアセ

大好きな空間でのんびりと寛げる。

最大の贅沢です♪

IMG_0072-2.jpg

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/527-d6b428f9
trackback
