スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
引っ越し完了!
カナダ時間の3月1日、彼の引っ越しの日でした。

先週はずっと忙しかったみたいで
なかなか準備もできていなかったようです。

ギリギリにならないとなかなか行動しない彼なのですが
やる時は一気に・・・。

なので、結局夜中の2時まで片付けていたみたいです。

そして当日、友だちに手伝ってもらって
無事に引っ越したとメッセが届いてました。

でも、まだちゃんとネットが繋がっていなくて
途切れ途切れ・・・。

やっと繋がったと思って話し始めたら
音が聞こえない。オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

彼もなぜだろうと原因を探ってました。
やっと聞こえたと思ったら・・・

「マイクとヘッドホンの差込を間違えてた(A;´・ω・)アセアセ 」

と。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大笑いの私に・・・

「笑いすぎ!(`-ω-´)むぅ
 いつまでも笑ってたら怒るよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!」


「だって、だって~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 私みたい~!」


私はよくそういうバカなことするけど
彼がそんなことをすることはあまりないから
たまにそんな一面を見ると、かわいいな~って思うんです☆
そして、嬉しくなるんです。

って、何だかうまく言えないんだけど・・・。
愛しくなるというか・・・。

そして、スカイプで話していた時に、
突然切れました(´・ω・`)ションボリ

ネットが繋がらなくなり、ずっとオフライン。

そのままというのも寂しかったので
電話して、ちょっとだけ話しました。

引っ越しで疲れたと思うので
今日はゆっくり休んで、明日また片付け。

明日にはネットがちゃんと繋がるといいな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/528-fe51c8be
trackback
