スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
1分半だけ・・・
ずっと繋がらなかったネットが、お昼ぐらいに
ようやく接続完了!!

それでも、途切れやすくてすぐにオフラインになってました。

メッセは問題なく送ることが分かって
しばらくメッセで長いやりとりをしてました。

そして分かった事実!!!

部屋にいるのかと思ったらリビングにいるようです。
誰もいないから一人で寛げるみたいだけど大丈夫かな。

なぜかというと・・・

部屋にはPCを置けるテーブルなどがないらしく
寝る時以外はリビングにいようと思ってるみたい。

部屋でできるように考えた方がいいよな~と思います。
安いテーブルを買うとか、台を探すとか。
彼が居心地よく過ごせるように。

時々切れるけど、大分落ち着いたから
声が聞きたいなと思ってスカイプにしたら・・・

全然ダメ(`-ω-´)むぅ

通話時間→1分半

何度掛けても同じ(ノω・、) ウゥ・・・

1分半経つと切れますε-(;-ω-`A) フゥ…

「ごめんね・・・」

彼はずっと謝ってました。

繋がらないのも、話ができないのも、すぐに切れるのも
全く~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!って思うけど
それは彼のせいではないし、彼も同じ気持ち。
私以上に彼は辛いと思います。

だから、彼が悪いなんて思わないし仕方のないこと。
でもやっぱりこの状態が続くと辛い・・・。
それでも今は我慢です。

落ち込んでいる彼が早く元気になるように
私がシャキッとしなくちゃね☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/532-5259b834
trackback
