スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
少しずつ改善☆
なかなか繋がらなかった彼のネット環境。
何とか繋げてもらって、安心♪

と思いきや、やっぱり回線の状態が悪くて
途切れ途切れでした。

それでも、1分半で切れることはなくなったけど
私の声は届いているみたいなのに
彼の声は途切れて何を言ってるのか分からなかったり
全く聞こえなかったりしてました。

私は聞こえないから、彼の名前を何度も呼ぶ。

彼は聞こえてるし、返事をしてるのに私には聞こえてない。

そんな感じで、イライラの彼。
私も心の中で「何で繋がらないの~?!」を叫び
雰囲気悪い・・・(´・ω・`)ションボリ

でも、昨日はまだ音質は悪いけど、あまりイライラせずに話せました。
少しずつ改善しているということかな。

「いつもみたいに繋がってたからよかった☆
 時間が長くなかったけど、ちゃんと繋がってた分楽しかった。」


と、彼からのメールに書いてありました。
ほんとに時間は短かったけど
繋がっている時間が長く感じて、イライラもなかったし
何よりも彼がそんな風に感じてくれることが嬉しい♪

それだけでハッピー気分の私です☆
明日はもう少しゆっくりお話したいな。

音質が以前のようによくなったら、もう言うことありません!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/537-018cb56e
trackback
