Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ひなまつり♪
3月3日、ひな祭りですね♪

ということで、今日はひな祭りディナーでした!

といっても・・・

ただ混ぜただけのちらし寿司とハマグリのお吸い物。

20070303223453.jpg

だけど、おいしかったです!!
ハマグリ、大好きです☆

おなかがいっぱいになって、母に一言。

私「明日、雛人形片付けてね!」

母「ここ(30歳)まで来たら、急いで片付けることないでしょ?」

私「そんなことない!!プ━(-ε´-。)━ゥ」

父「今更何言ってるんだ?ソラは!」

そんな、みんなで笑わなくてもいいのに・・・。
かなりショックです。

でも、明日絶対片付けてもらおう!!
Posted by ソラ
comment:6   trackback:0
[ひとりごと
comment
良いですねー!
ひな祭りディナー!!
ちらし寿司美味しそう♪
うちもやろうかと思ったんですが、夜から映画だったので、出来ませんでした・・・。
ひな人形、まだ飾ったままなので片付けなくちゃ~。
2007/03/04 23:10 | URL | edit posted by ケイ
ひなまつり☆
なんだか、ほんわか家族でほっこりしちゃいました^^
雛人形片付けてもらえましたか??
うちは実家に置いてきちゃったので今年はただの3月3日なのでした・・・^^;
2007/03/04 23:20 | URL | edit posted by ショコラ
☆ケイちゃん☆
久しぶりのひな祭りディナーでした♪
ちらし寿司もおいしかったけど、
はまぐりのお吸い物がすごくおいしかったです☆

映画、いいですね♪
私は今朝、彼と一緒にちょっと古い映画をPCで観ました。
それだけで幸せ♡

雛人形、片付けてもらいました。
これで一安心!
ケイちゃんもお片付け、頑張ってね!
2007/03/04 23:55 | URL | edit posted by ソラ
☆ショコラさん☆
ほんわか家族なんて言ってもらって嬉しいです。
雛人形、早速片付けてもらいました。
母に「これで満足?」って言われましたけどね・・・。
2007/03/04 23:57 | URL | edit posted by ソラ
こんにちわ♪
ソラさん こんにちわv-22
先日はワタシのブログに遊びに来てくださって・・
ありがとうございます(〃^艸^)♪

ハマグリのお吸い物いいですね~!
ワタシは今年のひなまつりは1日遅れだったのですが、
いいハマグリがなくて鯛のお吸い物だったんです ><
美味しいですよね~♪はまぐりww
2007/03/05 12:03 | URL | edit posted by みっこ
☆みっこさん☆
遊びに来ていただいて嬉しいです!
ありがとうございます!!

ハマグリもいいけど、鯛のお吸い物もいいですね♪
また、遊びに行きます☆
2007/03/05 16:01 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/54-762d6aa9
trackback
