スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
最近の夢
最近見る夢は、怖いものばかりです。

先日見たのは、私が警官に銃で撃たれて死ぬ夢。
撃たれても彼の元にはたどり着きたくて
這って彼の元に行き、彼を一目見てから死んでしまいました。

昨夜は、歯がボロボロと砕け落ちていく夢。
口の中が砕けた歯でジャリジャリして手のひらに吐き出したら
山盛りになってました。

自分でも怖くなります((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

楽しい夢を見たいな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
私も歯が抜ける夢みたことありますi-230
恐くって夢占いしてみたら、よい夢だったのでびっくりしたような記憶が。

確か歯の夢はいい夢ですよ~i-221

ただそんな夢ばかり見てたら安眠出来なそうですね…
ソラさんがぐっすり眠れますように…i-265
2008/03/11 20:58 | URL | edit posted by ひな
☆ひなちゃん☆
ひなちゃんも同じような夢を
見たことがあるんだね。
夢占い、してみました。
ほんとにいい夢なんだね~。

でもいい気分じゃないよね。
楽しい夢で目覚めたいです☆
2008/03/12 00:01 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/541-44cc35c2
trackback
