Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
風邪・・・と思いたい
数日前から、鼻がムズムズ、目の周りがぼ~っとしています。

まだ花粉症になったことのない私は
この時期にこの症状が表れると、もしかして花粉症?と
怖くなります・・・。

でも、それと同時に喉もちょっとおかしいし
風邪かな~なんて思ったりもします。

時々くしゃみが出て、鼻水が出て、目の周りが何だか重い。

風邪も嫌だけど、どうか風邪であってほしい・・・。

と思っています。

そして、今朝。

起きたらやっぱり鼻が詰まる、喉がちょっと痛い。

やっぱり風邪なのかな~。
どちらにしても気をつけなくちゃ。

花粉症の皆さん、きっとすごく辛くて大変なんだと思います。
早く花粉の季節が通り過ぎるといいですね☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/544-a4501d7a
trackback
