スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
定番スウィーツ
ずっと育てていた(?)真っ黒バナナ。

今日は定番のバナナマフィンです♪

でも、オーブンに入れたら大変なことになってました!
って、一度に焼こうとした私がいけないのかも・・・。

バナナマフィン 1-2

ここまで膨らまなくても・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今までこんなに膨らんだことはなかったから
ちょっとびっくりしました。

でも、最近はこんなことではへこたれません。
隣同士くっついてても、いい香りがするのは間違いなし☆

きっとおいしいはずなので、ちょっとくらい形がおかしくても
愛嬌でカバーです(*≧m≦*)ププッ

一番おかしな形はこの子↓

バナナマフィン 2-2

出来立てを早速いただきました☆
しっとりしておいしかったです♪

さぁ、これから夕食作りです!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[レシピ
comment
おいしそう。食べたいな。
私はせっかくのオーブンレンジはまだ、カップケーキしか作ってません。
最近はもっはら離乳食とお食事かな

2008/03/13 23:20 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
ありがとうございます♪
やっぱり出来立てはおいしかったです!

うちのオーブンは15年以上前のだと思うので
すっごく古くて新しいのがほしいと
思いつつも我慢して使ってます・・・。

離乳食も大変そうですが、おいしいのを作って
kちゃんがスクスク育つのを楽しみにしてます♪
2008/03/14 00:08 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/545-701b5fb5
trackback
